2007年09月18日

リレーインタビュー 櫻井孝子さん

辻本剛志さんからのご紹介
大阪芸術大学芸術学部演奏学科声楽専攻卒業。母校の先輩でよく飲みに連れて行ってもらったりして可愛がって頂きました。積極的にコンサートもされていて尊敬しています。体調には充分注意して頑張って欲しいです。


音楽を始められたきっかけは?
母が教えていたから。習いたかったのか、自分からしたいと
言い出したらしい…です。
始めは、伴奏者になりたかったのですが、何が災い…幸いするか
分かりませんが、歌を生業にすることが出来ています。

あなたの人生に影響を与えた人は?また尊敬する人は?
人生において影響を与えてくれ、尊敬できるのは母です。
母の元に生まれていなかったら、音楽はしてなかったでしょう。
それから、私が音楽を始めてから出会ったすべての人。

現在練習中の曲は?また、今後演奏なさりたい曲は?
今は、コンサートなどに向けてオペラ・アリアや、ポピュラー曲を練習しています。
一生に一度でいいから、ボエームのミミ役をしたい。

孤島にCDを一枚持っていけるとしたら?
レ フレールのCDならどれでもいい!!
元気をもらえて、『さぁ、頑張るぞ!』と言う気持ちになれるので。
前向きにしてくれるところが最高です!
posted by 高槻音楽家協会 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リレーインタビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5507305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック